BLOG

2012年11月アーカイブ

 

みなさま、こんにちは。

旧居留地では、もうすぐはじまるルミナリエの準備でにぎわっております。

イベント前のこの雰囲気、ワクワクしますね☆

 

さて、本日は

{ ORIENTAL HOTEL's  Party Report vol.4 }

大田様 上林様の素敵なパーティをご紹介させていただきます。

 

本当におしゃれでセンスの良いお二人。

細部にまでこだわられて、本当に素敵なパーティでした。

 

お二人のパーティは、ナイトウェディング。

シックでおしゃれなORIENTAL HOTELだからこそ、大人なナイトウェディングが素敵にマッチしていました。

大好きなお二人へ、感謝の気持ちも込めて、ご紹介させていただきます。

                                   

AVV10970030.JPGのサムネイル画像

AVV10970032.JPG

お二人のセンスがあふれていたエントランス。

思い出のお写真がシックなフレームに入れられて、とても素敵でした。

 

そして、このWELCOMEボードは、お二人の手作り。

クリエイティブなご新郎様は、紙を選ぶところからこだわられたそうです!

作成中のエピソードを伺っていたので、実際に拝見した時は感動してしまいました。

 

ゲストの皆様も、

「すごい!おしゃれすぎる!!!」

とおっしゃっておられましたよ^ ^ 

 

AVV10970079.JPG 

 

AVV10970089.JPG 

 

 

上林様の運命の1着は、

 { VERA WANG }

 

「このドレスを着ていただきたい!」 

そんな風に思ってしまったほどお似合いで、

ご決定していただいた時は私もとっても嬉しかったことを覚えています。

 

少しモードな雰囲気もあるドレス。

挙式でも少しルーズ感を残したアップヘアで、抜け感を作って。

おしゃれなご新婦様ならではの着こなしです。

 

実は、「SEX AND THE CITY」の映画でも登場したこのドレス。

何年もドレスコーディネーターをしておりますが、私の中でも特別に大好きなドレスです。

 

 

AVV10970226.JPG

 

ナイトウェディングならではの感動的なライティングの中、挙式は行われました。

夜の中に浮かび上がるように幻想的なチャペルの光。

ナイトウェディングも、ORIENTAL HOTELだとこんなに都会的で素敵です。

 

 

私のお気に入りの一枚♡

 

AVV10970260.JPG そして、ご披露宴。

 

 

AVV10970353.JPGAVV10970347.JPG

 

 

お花やペーパーにもお二人のこだわりが感じられます。

センスの良いお二人らしい、素敵なセレクトです。

 

 パーティのご入場は、雰囲気を変えて華やかなスタイルでご入場☆

 

AVV10970417.JPG

AVV10970505.JPG

 

 ベールをふわふわにアレンジしたヘッドパーツに、ショートグローブを合わせて

挙式とは違う華やかさを出したコーディネート。

いっきにパーティらしい雰囲気になります♡

 

AVV10970520.JPG

 

 

 

ご新郎様のこの笑顔☆

とっても素敵です^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、お色直しのご入場。

パープルのお花とリボンで、ウェディングドレスの雰囲気をここまで変えられました。

パープルは色の濃度で雰囲気がとても変わるのですが、上林様の色のセレクトはさすがです。

こんなにもオシャレにイメージチェンジしています☆

 

AVV10970774.JPGのサムネイル画像AVV10970759.JPGのサムネイル画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AVV10970746.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像

 

ORIENTAL HOTELは、内装もとてもシックで、まるで海外のホテルのような雰囲気。

このようなお写真も、とても絵になります。

 

実はこのブログを作成している日に、TREATの店舗まで遊びにいらしてくださったお二人。

本当に嬉しくて、嬉しくて。

お話がつきませんでした。

心から、ありがとうございます☆☆☆☆☆

 

大好きな大好きな大田様夫妻。

お二人にお会いできて、ご担当させていただいて幸せでした。

 

お二人の更なる幸せを、心よりお祈りしております。

 

KIMONO STYLE

| コメント(0) | トラックバック(0)

皆様

こんにちは。

すっかり冬模様の神戸ですが、いかがお過ごしでいらっしゃいますか。

 

さて、今回はトリートドレッシングのお和装のご紹介をさせていただければと思います。

花嫁様がお召になるお和装は白無垢・色打掛・本振袖の3つに分かれます。

 

中でも本日ご紹介させていただく本振袖は帯まわりの小物の合わせ方次第で、着物の持つ印象をさまざまに変えられるため、自分らしい着こなしを楽しんでいただけます。

 

1番格式も高いと言われている黒の本振袖

_MG_8057.JPG

02-3201

ゴールドの帯は全体の色味を引き締めてくれるので色遊びがしやすいですね。

 

こちらはトリートドレッシングオリジナルの本振袖

_MG_8299.JPG

02-3672

淡い藤色は優美で華やかな印象

扇の柄行を手描き友禅染で多彩に仕立てられた1着です。

 

 

お宮参り、七五三、成人式と人生の節目節目でお和装を着る日本の文化は

本当に素敵なもの。

 

オリエンタルホテルはドレスはもちろん和装も大変栄える会場になっておりますので

お色直しや前撮りお和装をぜひご検討くださいませ。

IMG_0018.JPG

Table Coordinate

| コメント(0) | トラックバック(0)
皆さまこんには。
最近急に寒くなってまいりましたね。
もうコートの手放せない季節です。
体調には十分にお気を付けください。


さて、
本日は私ども旧居留地店のある、ORIENTAL HOTEL KOBEのご紹介をさせていただきます。
オリエンタルホテルには3つのバンケットがございます。
それぞれの会場で違った雰囲気を楽しんでいただけるかと思いますが、
今日はテーブルコーディネートをご紹介いさせていただきます。



お花⑥.jpg
テーブル⑫.jpg
























テーブル⑪.jpg



































芍薬とバラでのテーブルコーディネート。
ピンクのお花とブラウンのリボンで、大人可愛い雰囲気ですね。









お花⑤.jpg















テーブル⑯.jpgのサムネイル画像















同じ会場ですが、こちらはカスミ草でのコーディネート。
可憐でナチュラルなカスミ草は、開放的なTERRACE ROOMにとっても映えます。







お花⑧.jpg












テーブル⑥.jpg

















こちらは淡いピンクのバラにパープルのアジサイ、アクセントにビバーナム。
淡いお色のお花に、グリーンがさし色となり、春らしいコーディネートですね。






お花⑦.jpg
テーブル⑩.jpg










































テーブル⑨.jpg


































こちらはシックなパープルの装花。
アジサイを基調とし、大人なコーディネートです。
キャンドルとの相性もぴったりですね。






テーブル⑰.jpgカゴ②.jpg













































こちらは鳥かごを使ったコーディネート。
お花だけでなく、こういったお小物でコーディネートするのも素敵ですよね。



いかがでしょうか。テーブルコーディネートによって、雰囲気がまったく変わりますよね。
お二人のテーマによって、お二人らしい会場コーディネートを楽しんでくださいね。

テーブル⑱.jpg

Page Top

  • THE TREAT DRESSING
  • Joie de treat.
  • grandir
  • Leaf for brides